スキップ払いでまた借金増えたよ

借金の話

今月は予定外の出費により大赤字が決定しました。

バカ高い通信料を払わなくてはいけないし、親戚に不幸があったためお香典を準備しないといけません。

今回は遠いため新幹線代もかかります。

先日Googleアドセンスの振り込みがありましたが、それでも足りませんでした。

幸いお香典は準備することができましたが、通信料が・・。

 

そもそも、今月の給料だけでは生活費さえ出せない状態だったのに、そこへ加えてこの二つの出来事。

不幸自慢とかあまりしたくなかったけれど、でも今回ばかりは(いつもかな?)愚痴らずにはいられません。

どう頑張ってもお金が足りないため、セブンカードプラスの請求額をスキップ払いにすることにしました。

 

まただよ・・・。

またスキップ払いだよ。

でも、リボ払いにするよりかはいくらかマシかと思っています。

自分で設定した支払い月になれば一括で返済できるから。

セブンカードプラスの口座振替日は毎月10日。

12月はまだボーナス前の為、お金が足りるかどうか不安があるので、1月に支払うことにしました。

先延ばしにした分、金利はかかってしまいますが・・・。

冬のボーナスで支払うものは、スキップした支払いと新幹線のチケット代。

 

あとは何も増えませんように!

 

ちょっとばかりブログの更新をサボっていたら、ブログランキングの順位がずいぶん下がってしまったーー

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました