10月にメルカリで得た収入

始めたばかりのメルカリ。

まだまだ初心者の域を超えませんが、それでもちょっとずつ売れるようになってきました。

メルカリ10月の売り上げ

先ほど10月の分を集計してみたところ、なんと12,387円の売り上げがありました。

不要品を出品して、10,000円以上ものお小遣いになるなんて!

 

凄いわ、メルカリ!

これは思っていた以上に大きな収入源になる。

よし、今月もメルカリに不要品を出してお小遣いにしなくちゃ!

そう思って張り切っていたんですが・・・

メルカリ、売れるの最初だけなの?

なぜだか最近さっぱり売れなくなってしまいました。

10月は出品した途端に売れることが多かったのに、なぜだか今月はさっぱり売れません。

まだ一つも売れていません。

先月の勢いはどこへ?

メルカリって、最初は売れやすいものでしょうか?

 

めぼしい物が無くなったら、ある程度売れ残るのは当たり前なのかもしれませんが、あまりにも売れなさすぎて。

別にお金を出して仕入れているものではないので、売れ残ったとしても在庫を抱えるわけでは無いんですけどね。

どれか1つでも売れてくれたらなぁと、毎日アプリを眺めています。

すすメルペイ キャンペーン

アプリを見ていて気付きましたが、メルペイでまた紹介キャンペーンが始まるのですね!

メルペイに招待すると、招待した方も招待された方も、どちらも1000円分のポイントがもらえるというキャンペーンです。

もしも、この紹介コードからメルカリに登録してもらえたら

あなたにも、私にも、

1000円分のポイントが付くのです。

 

紹介コード

PYWGJQ

 

もしメルペイに興味がある方は、よかったら、私の紹介コード使っていただけないでしょうかぁ⁇

‪今なら招待コード「PYWGJQ」を入れてはじめて本人確認を完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえる!
※ #メルカリ 未登録の場合、 #メルカリ 会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してね

#メルペイ #すすメルペイ #ぱみゅぱみゅチャレンジ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました