今月初のメルカリ売り上げ

節約

9月からメルカリを始めています。

10月は出品するとすぐに売れるというくらい売れて、メルカリで1万円以上のお小遣いを獲得し、かなり調子に乗っていた私。

 

周りにも自慢しまくってたわ。

 

しかし、11月になってから全く売れなくなってしまいました。

 

そこで一旦、これまで出品したものを引っ込め、新たに4品追加で出品しました。

しかし、それでもさっぱり売れない。

メルカリって売れるのは最初だけなの?

と、このブログでもぼやいていたくらい、さっぱり売れないのです。

どうしようかと思っていたところ、先週ようやく売れましたよ〜!

しかも、同じ日に3件、翌日に1件というかなり集中した売れ方。

結局、先週の木曜日と金曜日だけで11月に出品した4品全てを売ることができました。

 

良かったぁ〜

 

何なのでしょうか?

メルカリは木曜日と金曜日が売れやすいのでしょうか?

 

ありがたいことに、これで11月もメルカリで5000円ほどの売り上げを獲得しました。

ものが売れるのって楽しいし、嬉しい。

ちょっとしたECサイトを運営しているような気分に浸れますね。

ハンドメイドが得意な方は、絶対メルカリをやった方がいいと思う。

自分の作品が売れるなんて、どれほどの喜びか。

私も何か作れたらな〜

 

さて、11月も半ば過ぎ、今月はあとどれくらい副収入を得ることができるでしょうか?

今月は販売手数料が無料のキャンペーンをしているから、今のうちに出品しとかないと!

販売手数料10%って、結構高いよねぇ・・・。

 

‪今なら招待コード「PYWGJQ」を入れてはじめて本人確認を完了すると、必ず1,000円分ポイントがもらえる!
※ #メルカリ 未登録の場合、 #メルカリ 会員登録後にこちらのキャンペーンページから入力してね

#メルペイ #すすメルペイ #ぱみゅぱみゅチャレンジ

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました