オリコの繰り上げ返済

借金の話

ファミマTカードに続き、オリコも繰り上げ返済をする事にしました。

彼のボーナスは相変わらずの金額でしたが、今年はコロナの特別慰労金がプラスされていたのと、私の職場からも少し慰労金が出たのでそれらを全てオリコの返済に充てる事にしました。

私の副業の給料も6万円ほどありましたし、どうにか車検代も準備が出来そうです。

 

オリコの残金

131,637円

明日、7月27日月曜日に完済します!

予定より1年早く完済する事ができました。

 

明日以降オリコのローンカードは速やかに解約したいと思います。

ローンカードなんて持っていたって、いい事なんてないもの。

 

一時期、今よりもっとどん底だった時、ポイント目当てでクレジットカードを何枚も作った事がありました。

ポイントを現金に換え、生活費にしていたのです。

いや、本当にそうでもしないと現金が作れなかったもの、あの頃。

クレジットカードは使わずにずっと放っておいたのですが、最近になってそれらのカードも全て解約しました。

使いもしないクレジットカードが何枚も、届いた時の封筒に入ったまま引き出しにあるって、よく考えたらおかしいですよね。

 

少しずつ、まともな生活に戻そうと思っています。

 

残るは銀行おまとめローンのみ。

こっちは簡単に繰り上げ返済できる金額ではないので、焦らずゆっくりこれまで通りに返済していきます。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました