2021年2月末の借金残高

借金の話

深夜のバイトを辞めたくせしてブログの更新もせず、気づけば3月も半ばにさしかかってきました。

年度末の忙しさと、実家の父の病院の付き添い、自分の体調の悪さと色んな事が重なってしまいました。

 

いや、バイト辞めていて良かった!

これでバイトしていたら本当に倒れてたわ!!

さて月に一度の借金残高を更新します。

2021年2月銀行おまとめローン残高

現在抱えている借金は、銀行おまとめローン1本になっています。

現在残高 1,174,288円

毎月返済額 42,522円

ボーナス加算 44,144円

最終返済日 2023年2月26日

 

完済まであと2年ですよ。あと2年頑張らないと。

バイト辞めたから来月の支払いからがまた大変になりそう。

新しいバイトを探してはいるのですが、田舎だしなかなか条件に合うのがないんですよね。

バイトが決まるまではまた生活を切り詰め、時々クラウドソーシングでお小遣いを稼ぐとかしなくちゃ。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました